2013/02/13

Bigshotのこと。

そもそもスクラップブッキングを始めたのはSizzixのこのマシンをYoutubeで見たのが
きっかけでした。
はじめエェェェ〜カットが出来る、エンボスも出来る、
何やらスタンプをして粉を振りかけ暖めたらまた違うエンボスが出来る〜〜〜ぅ!!
もう夢中でググッてみました。
田舎に住んでいる私には見たこともない光景で、アルバムに何やらシールを
ベタベタ貼ってデコレートするのは知っていましたが、いまいち夢中にはなりませんでした。
でもこのマシンを見た時これだ!!と本当にビビッと来たんです!!
それはそれは、ハッピーな毎日でした、少しずつ道具を揃え、
これも田舎なもんでほとんどが通販、もちろんBIGSHOTも!
それが、マシン購入後3ヶ月少しずつ左サイドが切れにくくなり
最後はほとんど切れなくなりました。

もう天国から地獄です、
ダイカットの部分になるとペースダウンし
気持ちもブルー、切れない左部分をひっくり返し、
右で再度カット、時にはずれて変形、
もうだめ!3ヶ月目にして、またNewマシン購入??
輸入元に連絡したが、連絡とれず、マシンの相談相手もいないし
ああ!!迷いに迷って、とりあえずSizzix社に
状況を説明してアドバイスを貰うのがベストと思い
メールしました。

最初に対応してくれた人が退社したらしく、
連絡なしでほったらかされ、再度、メールをしたら
マネージャーらしき人が出てきて、Newマシーンを
送るとの返事!!! その後連絡がなかったので少し
不安でしたが、
なんと!!昨日Sizzix社からNewマシンが届きました!!!

もちろんお礼のメールを出しました、
そしたら、すぐに返事が来て
「いつでも困ったら相談してくださいね!! 」って!
私、一生かけてサポートします、Sizzix Ellison社
ありがとーございます!大事に使いますよ、かわいい!Bigshotちゃん!!

長々と書きましたが、読んで頂いた方にはありがとうございます。
また少しずつですがUP致しますので遊びに来てくださいね。

No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx