2013/03/07

やっと荷物が届きました!

ある年配のお友達のBirthday Cardを作りました、エンベリも無く地味ですが男の方なのでイイかな、
その分中のお祝い言葉はひねりました。

米国からやっと届きました、どの荷物よりも遅く21日かかりましたましたが
損傷もなく無事届いたので良かったです。
ショップの方で配達はスタンダードとあったのでこんなものなのですね。
マーサのボーダーパンチは大満足で早速使っています、
EKサクセスのスタンプパンチは大きさがいまいちで使い道があるのかなァ??
当分、これらでがんばります。

No comments:

Post a Comment

Thank so much for taking the time to stop by. Your lovely comments make my day and so much appreciated. Etsuko xxx